申請方法
各サービスの変更手続きは申込みフォームでのご申請か、変更届(PDFファイル)をFAX、若しくは郵送でご申請いただけます。
【FAX・郵送でお申し込みの場合】
PDFファイルをダウンロードしてご記入下さい。
- 変更用紙のダウンロード
- 〜郵送先〜
- 〒222-0011
神奈川県横浜市西区高島一丁目2番5号9 横濱ゲートタワー18階
- 〜FAX番号〜
- 045-330-9333
(FAXでご申請いただいた際には、必ず受理確認のご連絡をさせていただきます。受理確認の連絡がない場合は お手数ですが、CITYFUJISAWAカスタマーサポートまで、確認のご連絡をお願いいたします。 )
サービス内容の変更は、時期によってご申請を頂いてから7〜10日程かかる場合があります。
各種変更手続きはこちらから
■ブロードバンド接続サービスへの変更の場合
フレッツ光やフレッツADSLなどのブロードバンドへ変更をご希望のかたは、サービス一覧より各接続サービスをご参照ください。- 【フォームでご申請の場合】
-
- 申し込みフォームのページに移動
- プルダウンメニューから「メールアドレスの変更」を選択
- 表示される必要項目を入力
- 送信
- 【FAX・郵送でご申請の場合】
- ご利用中のメールアドレスを変更する場合は、新メールアドレスを追加し、旧メールアドレスを解約する方法で行います。
PDFファイルをダウンロードして、変更内容をご記入の上、FAXもしくはご郵送下さい。 - 【FAXの場合】
- FAX番号:045-330-9333
※お手数ですがFAXを送信した後に、CITYFUJISAWAカスタマーサポート(0120-611-398)まで受信確認のご連絡をお願いいたします。
確実なお手続きのためにご協力をお願いいたします。 - 【郵送の場合】
- 宛先:〒222-0011
神奈川県横浜市西区高島一丁目2番5号9 横濱ゲートタワー18階
株式会社 イージェーワークス CITYFUJISAWAカスタマーサポート
- 【フォームでご申請の場合】
-
- 申し込みフォームのページに移動
- 追加メールアドレス「解約する」を選択
- 表示される必要項目を入力
- 送信
- 【FAX・郵送でご申請の場合】
- PDFファイルをダウンロードして、変更内容をご記入の上、FAXもしくはご郵送下さい。
- 【FAXの場合】
- FAX番号:045-330-9333
※お手数ですがFAXを送信した後に、CITYFUJISAWAカスタマーサポート(0120-611-398)まで受信確認のご連絡をお願いいたします。
確実なお手続きのためにご協力をお願いいたします。 - 【郵送の場合】
- 宛先:〒222-0011
神奈川県横浜市西区高島一丁目2番5号9 横濱ゲートタワー18階
株式会社 イージェーワークス CITYFUJISAWAカスタマーサポート
UserTool(オンライン)はこちら
パスワード変更方法はこちら
※変更前と変更後のメール用パスワードを紛失しないようにご注意ください。
ご登録情報の確認と変更は、usertool(オンライン)にてお手続きいただけます。
- 【オンラインでご申請の場合】
-
- usertoolにログイン
- ご登録情報の確認
- 変更内容のご入力
- ご登録情報の変更内容確認
- ご登録情報の変更完了
- 【FAX・郵送でご申請の場合】
- PDFファイルをダウンロードして、変更内容をご記入の上、FAXもしくはご郵送下さい。
- 【FAXの場合】
- FAX番号:045-330-9333
※お手数ですがFAXを送信した後に、CITYFUJISAWAカスタマーサポート(0120-611-398)まで受信確認のご連絡をお願いいたします。
確実なお手続きのためにご協力をお願いいたします。 - 【郵送の場合】
- 宛先:〒222-0011
神奈川県横浜市西区高島一丁目2番5号9 横濱ゲートタワー18階
株式会社 イージェーワークス CITYFUJISAWAカスタマーサポート
引落口座を変更の際には、「預金口座振替依頼書」をご郵送させていただきますので、お電話かメールでご連絡ください。転居に伴い、名義変更引落口座の変更が生じた場合には、それらのご申請もお願いいたします。
サービス内容の変更は、時期によってご申請を頂いてから7〜10日程かかる場合があります。
【ご連絡先】 TEL:0120-611-398 、 メール:support@cityfujisawa.ne.jp