各種変更手続きについて

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申請方法

各サービスの変更手続きは申込みフォームでのご申請か、変更届(PDFファイル)をFAX、若しくは郵送でご申請いただけます。


【FAX・郵送でお申し込みの場合】
PDFファイルをダウンロードしてご記入下さい。
変更用紙のダウンロード
Adobe Reader PDFファイルの閲覧には、Adobe Readerが必要です。
インストールされていない場合は、アイコンをクリックしてダウンロードしてください。
〜郵送先〜
〒222-0011
神奈川県横浜市西区高島一丁目2番5号9  横濱ゲートタワー18階
〜FAX番号〜
045-330-9333
(FAXでご申請いただいた際には、必ず受理確認のご連絡をさせていただきます。受理確認の連絡がない場合は お手数ですが、CITYFUJISAWAカスタマーサポートまで、確認のご連絡をお願いいたします。 )

サービス内容の変更は、時期によってご申請を頂いてから7〜10日程かかる場合があります。

接続クラスの変更
■ブロードバンド接続サービスへの変更の場合
フレッツ光やフレッツADSLなどのブロードバンドへ変更をご希望のかたは、サービス一覧より各接続サービスをご参照ください。
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メールアドレスの変更
【フォームでご申請の場合】
  1. 申し込みフォームのページに移動
  2. プルダウンメニューから「メールアドレスの変更」を選択
  3. 表示される必要項目を入力
  4. 送信
【FAX・郵送でご申請の場合】
ご利用中のメールアドレスを変更する場合は、新メールアドレスを追加し、旧メールアドレスを解約する方法で行います。
PDFファイルをダウンロードして、変更内容をご記入の上、FAXもしくはご郵送下さい。
【FAXの場合】
FAX番号:045-330-9333
※お手数ですがFAXを送信した後に、CITYFUJISAWAカスタマーサポート(0120-611-398)まで受信確認のご連絡をお願いいたします。
確実なお手続きのためにご協力をお願いいたします。
【郵送の場合】
宛先:〒222-0011
神奈川県横浜市西区高島一丁目2番5号9  横濱ゲートタワー18階
株式会社 イージェーワークス CITYFUJISAWAカスタマーサポート
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追加メールアドレスの削除
【フォームでご申請の場合】
  1. 申し込みフォームのページに移動
  2. 追加メールアドレス「解約する」を選択
  3. 表示される必要項目を入力
  4. 送信
【FAX・郵送でご申請の場合】
PDFファイルをダウンロードして、変更内容をご記入の上、FAXもしくはご郵送下さい。
【FAXの場合】
FAX番号:045-330-9333
※お手数ですがFAXを送信した後に、CITYFUJISAWAカスタマーサポート(0120-611-398)まで受信確認のご連絡をお願いいたします。
確実なお手続きのためにご協力をお願いいたします。
【郵送の場合】
宛先:〒222-0011
神奈川県横浜市西区高島一丁目2番5号9  横濱ゲートタワー18階
株式会社 イージェーワークス CITYFUJISAWAカスタマーサポート
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メール用パスワードの変更
UserTool(オンライン)にログイン後変更したいメールアドレスを選択して変更してください。
UserTool(オンライン)はこちら
パスワード変更方法はこちら
※変更前と変更後のメール用パスワードを紛失しないようにご注意ください。
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会員情報の変更
ご契約者様の名義やご住所やお電話番号が変更になる場合は、会員情報の変更をお願いいたします。
ご登録情報の確認と変更は、usertool(オンライン)にてお手続きいただけます。
【オンラインでご申請の場合】
  1. usertoolにログイン
  2. ご登録情報の確認
  3. 変更内容のご入力
  4. ご登録情報の変更内容確認
  5. ご登録情報の変更完了
【FAX・郵送でご申請の場合】
PDFファイルをダウンロードして、変更内容をご記入の上、FAXもしくはご郵送下さい。
【FAXの場合】
FAX番号:045-330-9333
※お手数ですがFAXを送信した後に、CITYFUJISAWAカスタマーサポート(0120-611-398)まで受信確認のご連絡をお願いいたします。
確実なお手続きのためにご協力をお願いいたします。
【郵送の場合】
宛先:〒222-0011
神奈川県横浜市西区高島一丁目2番5号9  横濱ゲートタワー18階
株式会社 イージェーワークス CITYFUJISAWAカスタマーサポート
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引落口座の変更
預金口座振替依頼書」に変更後の口座情報をご記入の上、再提出していただく必要がございます。
引落口座を変更の際には、「預金口座振替依頼書」をご郵送させていただきますので、お電話かメールでご連絡ください。転居に伴い、名義変更引落口座の変更が生じた場合には、それらのご申請もお願いいたします。

サービス内容の変更は、時期によってご申請を頂いてから7〜10日程かかる場合があります。

【ご連絡先】 TEL:0120-611-398 、 メール:support@cityfujisawa.ne.jp

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